本日 53 人 - 昨日 230 人 - 累計 186098 人

当クリニックがナショナルセンターの連携医療機関になりました。

11134310_866227046783519_1764101608_n
誠敬会クリニックは、クリニック内の診療科の連携や病院との連携だけでなく、各種研究機関やNPO団体、福祉団体や介護団体との連携を進めています。

そのなかで、このたび国立精神・神経医療研究センターとの連携をさせて頂くこととなり、本日よりその認定証を待合室に掲示することとなりました。

国立精神・神経医療研究センターとは、神経系と筋の疾患である精神疾患、神経疾患、筋疾患、発達障害の克服を通じて、小児期から成人期を経て老年期に至る生涯にわたる脳、心そして身体の健康を目指し、これらの成因・発症機序の解明と治療法の開発の研究を行っている国立研究機関です。そして、このセンターの病院は、世界最高レベルの研究に裏付けされた、先駆的な最新の医療を実践しています。

このセンターは、日本で唯一である精神と神経の研究と治療をおこなっているのみならず、実は世界でも唯一の研究機関でもあるそうです。

誠敬会クリニックでは、より高度な画像診断装置などが必要な場合、同センターでの検査や必要に応じて治療を行ってまいります。

患者さまの安心・安全のために、今後も誠敬会クリニックは進化し続けます。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..